オホーツク商店 PCショップなかなか好評です!

 オホーツク商店ではオンラインでお買い物ができるPCショップを開催しています。  販売しているのは新品・中古のパソコンおよび周辺機器です。特に中古のものは、他店では手に入らないようなものがあります。  基本的にはオホーツクとその周辺の方にお買い物していただくことを目的としています。したがって、ほとんどの商品は「出張訪問サポート」が付いています。  訪問出張サポートでは、パソコンの初期設定。無線LANを含んだインターネット接続、メールの設定、ウイルスソフトの設定、およびプリンタなどの周辺機器の接続です。  これらの訪問出張サポートはパソコンを購入された方(一部の指定商品は除きます。)には、もれなく付いてきます。これらのサポートを受ける場合通常二万円くらいかかりますが、パソコンを購入していただきた方には、「無料」でサポートします。
 オホーツクから遠方の方には、商品から多少値引きして送付します。この値引きが意外と大きいです。(価格はそれぞれの商品を遠方から買いたいという場合に特別にメールを差し上げます。  オホーツク商店は、ITサポート@オホーツクが提携して立ち上げたパソコンショップです。  これからもオホーツク商店のPCショップをよろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿