AppleのiPadを新品にグレードアップしました。

simが利用できことと不具合解消を目的にiPadをアップグレード

これまでAppleのiPadは第2世代のものを無線LAN飲みで使ってきましたが、OSのアップグレードができないので、アプリによってはアップグレード、インストールができないなどの不具合ができていました。

外へ出てiPadを使う機会が業務上出てきたことから、simの入っているiPadが必要になってきました。

ソフトバンクに行って、アップグレードしたいと告げると前にsim入りのiPadの月契約料金が半額になっていました。しかも容量は128GBと倍になりました。

家に戻って早速アプリの設定などしていたら、前の機種より本当にサクサク動くようになっていました。

AppleのiPadをグレードアップは大正解でした!

ITサポート@オホーツクでは、iPadの設定等のお手伝いもできます。iPadで困ったことがあったらITサポート@オホーツクへ

ITサポート@オホーツク

コメント

人気の投稿