インターネット接続設定のPCサポートで中札内村まで行きました!

最近は十勝圏でのPCサポートが増えてきた!

昨日は十勝圏でのPCのサポートでした。我が家から250kmある十勝の中札内村まで行きました。

インターネットの接続サポートといってもサポート自体は30分もあればおわるサポートでしたが、久しぶりに中札内村に行きました。

行くだけでも片道4時間かかるサポートですが、サポート時間は30分で終わるのはちょっとむなしい気もしますが、接続が完了するのをまっているお客様がいる限り、どこへでもサポートに参ります。

インターネットの接続サポートは、NTTのルーターに接続情報を入力するだけですが、これが以外とお客様にはむずかしいことがあって、遠くても接続設定に出かけます。

往路の道々でいろいろな出会いがあり、楽しいものです!

コメント

人気の投稿