AppleのiPadを新品にグレードアップしました。
simが利用できことと不具合解消を目的にiPadをアップグレード
これまでAppleのiPadは第2世代のものを無線LAN飲みで使ってきましたが、OSのアップグレードができないので、アプリによってはアップグレード、インストールができないなどの不具合ができていました。
外へ出てiPadを使う機会が業務上出てきたことから、simの入っているiPadが必要になってきました。
ソフトバンクに行って、アップグレードしたいと告げると前にsim入りのiPadの月契約料金が半額になっていました。しかも容量は128GBと倍になりました。
家に戻って早速アプリの設定などしていたら、前の機種より本当にサクサク動くようになっていました。
AppleのiPadをグレードアップは大正解でした!
ITサポート@オホーツクでは、iPadの設定等のお手伝いもできます。iPadで困ったことがあったらITサポート@オホーツクへ
ITサポート@オホーツク
- ■北海道斜里郡小清水町浜小清水113-2
- ■電話:0901656-0760
- ■メール:sasaki@itsupport-okhotsk.com
- ■ホームページ:http://itsupport-okhotsk.com/
コメント