北海道 オホーツク 清里町 神の子池でちょっと気になる風景

神の子池でちょっと気になる写真が撮影できました!

 「北海道 オホーツク 清里町 神の子池」は最近では誰もが気になる人気スポットです。その神の子池のエメラルドグリーンの池の景観は、いつ見ても飽きが来ない神秘的な景観です。

 今回はその景観ではなく、エメラルドグリーンに池に至る木道の入口で見ることのできる池の景観です。池の色はエメラルドグリーンではないのですが、神秘的なエメラルドグリーンとは違った心の和みを与えてくれる景観です。

 でもやはり次に示す「エメラルドグリーン」の池の景観を見るためにあったのではないかという気持ちにさせてくれるちょっといい感じの景観です。

 まだ神の子池に行ったことのない人は、一度訪れてみたい場所です。昼間は人が多いので、早朝や夕暮れ時がオススメです。

 神の子池周辺のガイドも「いいたび@オホーツク」は得意としています。ご用命はお早めにお願いします。

★いいたび@オホーツクのオホーツクを堪能するプライベートガイドツアーのお申し込み

お電話:090-1656-0760

ホームページからの問い合わせ

コメント

人気の投稿