■ITサポート@オホーツクではPCの訪問出張サポートを実施しています!

◆ネットショップや街のPCショップ等で購入されたパソコンでも訪問出張サポートを行います。

●パソコンを買ってみたものの自分一人では、インターネットにもつなげない、初期設定がわからない、プリンタ等の周辺機器に接続できないなどなど・・・。パソコンを買ってはみたけどいろいろアクシデントにぶつかってしまうことも少なくなりません。

●ITサポート@オホーツクでは、お困りの問題を解決して、すっきりした状態でパソコンライフが営める状態にサポートします。

●以下の地域にお住まいならITサポート@オホーツクが速攻で出張して、パソコン問題を解決します。

★ITサポート@オホーツク 訪問出張サポート該当地域

■北海道・オホーツク地域

  • ◆小清水 斜里 清里 網走 大空 美幌 津別 北見 訓子府 置戸
  • ◆佐呂間 湧別 紋別 興部 西興部雄武 滝上 遠軽
  • ★これらの地域以外でも北海道の道東地域ならOKです。
  • ★訪問出張サポートは作業料に別途出張費がかかります。
  • ★詳細はITサポート@オホーツクのホームページをご覧ください!

コメント

人気の投稿