氷と雪の大平原に感動 小清水町浜小清水フレトイ海岸

2018年2月10日(土)の流氷は、各地で接岸していました!

この日流氷は北海道オホーツクの各地に接岸していました。

ここオホーツク小清水町の浜小清水のフレトイ海岸でも全面的に接岸状態でした!

「5日前は真っ青な海だったのですが、1日にして白い大平原となりました!」と流氷堪能ツアーに参加されたお客様からは、信じられないという感想が・・・!

「この海岸は遠浅の砂浜である程度の場所までは、砂地に乗りあげてしまった流氷の上に安全に乗れます!」と話すと早速、流氷に乗っかってお客様方は歓声をあげていました。

こんなに広い氷と雪の大平原はこのオホーツクでしか見るところができません!

ぜひ一度この流氷達に会いに来てください。

皆様を心からお待ちしています。2月中は運が良ければ流氷にあうことができると思います。流氷は1日で沖へ戻って青い海になってしまうことがあります。

コメント

人気の投稿