今年の流氷はごっついぞ!いい感じで接岸しています!

■2018年2月22日の流氷 北海道・網走市・鱒浦 国道244号線沿い

今日も快晴のオホーツクです。オホーツクは冬でも日照時間が多いのが特長です。網走のイメージから暗いイメージが広がっているような感じですが、実はとても明るいイメージのオホーツクなのです。

今日はオホーツク団地のバス停付近から流氷を撮影しました!今年はとにかく全面的な接岸状態が続いています。今日が一番密度が濃いみたいです。 それに流氷の美しさがうまく表現できないくらいスゴイ!です。背景となる知床連山もとても素晴らしい!

素晴らしいずくめの今年の流氷です。北海道に移住してきた2005年に初めて見た流氷にも感動したけど、今年のはそれ以上にすごいように感じます。

■今日も流氷の動画を送ります。

コメント

人気の投稿